スイッチ付きタップぶっ壊してしまった | *0ぶろぐ*

*0ぶろぐ*

*日々のあれこれ*

PCのアダプターさしたままにしておいてバックしながら(笑)掃除機かけてたら
踏んずけてぶっ壊してしまった~ゲッソリ
でも、もうだいぶ使っててランプが消える時もあったりで買い替え時だったからね
すぐにホムセン行って新しいの買ってきたよ音符
 
同じ4口だけどコンパクトで良い感じ~ハート

それにしてもPCのアダプターが無事で良かった笑い泣き
 
 
そうそう11月1日は2年ぶりにライブだったんだけど
家を出ようかってとこで一緒にチケ取ったイケベちゃんから
「ママさん!!!ライブが中止にー」って連絡もらって滝汗
 
メール見たら「メンバー体調不良のため中止」と・・・滝汗滝汗滝汗
いやもう残念より心配が100%超えて
その後、詳細が出てそりゃメンバーだって人間だもん
今はしっかり治療してちゃんと直してまた最高の景色を見せてほしいな
 
やっぱゼッターは上がれない。
生きる上で大切な5人なんだと改めて思った11月初日