副反応の週末( ;∀;) | *0ぶろぐ*

*0ぶろぐ*

*日々のあれこれ*

土曜日、モデルナ2回目を息子と接種してきた真顔
午前10:30接種アセアセ
 
1回目は帰宅直後から猛烈な眠気に襲われ座ってるのもつらいくらい眠かったが
2回目は全く無く!気分よく!寝るまでは元気だったOK
ただ・・・ 今思うと午後9時頃から腰が痛くなってたな~もやもや
 
夜中12時過ぎにトイレに行こうとしたらゾワッガーン何かゾワッガーン
次に暑くて暑くて目覚めた炎深夜2時あーもしかしてついに来たか副反応。
熱を測ったら・わー38,3来た~笑い泣き
直ぐに解熱剤飲んだ

 
8月に職域接種してた娘から色々聞いてたから
スポドリ・冷えピタ・ゼリー飲料をガッツリ用意しておいたチョキ
翌日曜日は、37度台~38度台を行ったり来たりガーン笑い泣き
そして午後8時近くMAX39度超えた~チーン
もーどう寝ても関節が痛い(インフル並み)
最初2回ほど飲んだ解熱剤がいまいち効かなかったから
娘が持って来たバファリンルナを飲んでみた。
すると…!!30分ほどで滝のような汗がドバーーーっと出てきたアセアセアセアセアセアセ
 
月曜日朝。やった~36.6度拍手拍手拍手
その後も36度台をキープ!
副反応クリア笑い泣き 前日までの自分は誰だったのか?くらいに体調が違う(笑)
そりゃ体温3度も下がれば違うよね
腕の痛みは1回目の方が断然長く痛かったな~
ちなみに息子(20代)は11時過ぎに打って15時過ぎから発熱した。
MAX39度台やっぱ日曜まで。
 
前日金曜日に打ったダンナは男だからか?60越えだからか?
接種部位の痛み以外何も無いというね滝汗
 
過酷な週末でしたよ。
娘が来てくれてて助かった笑い泣き