
すこぶる付きのいいお天気!!
昨年よりの念願だった家族4人の旅行が実現しました!!
記念の年はお互い忙しく、なかなかスケジュールを合わせることも難しく調整してるうちに今年のお誕生日も過ぎそうだったので、思わず提案してようやく!です。
思えばリンクと一緒に初めての沖縄へ行ってからもう既に10年余。
無理やりでも機会を作らないと。ね~。
近場ですが、車も一台で行動したので思い出いっぱいのいい旅になりました。
息子たちのプレゼントということで、我が家の初めての旅行の地を選びました。
次男がようやくつかまり立ちしてたころに訪れたところです。

朝うなぎ!に人気店へ突入したので、時間もたっぷり。
4人でのグラウンドゴルフもヒートアップしました。

今回の宿はキャンペーン利用して半額の恩恵を利用したので、
何時になくの豪華版。 船盛も付いてさすがのメンバーもお腹いっぱい過ぎて
予定してた麻雀はお流れとなりました(笑)

次の朝もいいお天気で、目の前の浜で 次男は釣り。 私もいい気分でランニング。
夫は朝から3回もお風呂です!
前日に目星をつけていた市場へ寄って、好きなだけお魚仕入れて帰宅しました。
皆様 ご協力ありがとう。 最高に楽しかった!!
