
今日 仕事の仲間から受け取ったお花です。
実は、ここ約9年通っていた仕事場がクローズしました。
ご多分にもれず、経費節減のために統合が決まり、今日がその最後の営業日でした。
スタッフは、みんな新しい仕事場へ移るのですが、それでも今までの居場所がなくなるということで、ちょっと複雑。 通勤もかなり便利で、快適な仕事場でしたから。
一緒に働いていたメンバーみんな 仕事のし易い いい方ばかりで、お互いによく理解しあっていたので、恵まれた環境の中で、なんとか今まで続けてこれたと感謝しています。
今日の朝は、とーっても寒い朝でした。 きりりと身の引き締まるような。
いつものように走り出したら、流れたのは・・・
「葛藤の中で生きろ」!!
そして、
「君の手」 と続きました。 (アトランダムに設定してるもので・・・)
そうなんだ。 こんな時こそ やっぱり我等がホイドーズ。
次々に、 背中を押してくれる曲が続きます。
彼らの音楽を聴きながら、 また新しいステージでスタートです!!
心の中は熱くして、
身軽に ひらりと、乗り越えていこうじゃありませんか。

明日は己で掴み取れ!
お世話になった人たち、認めて今まで支えてくれた家族、
それからホイドーズで繋がった皆さんに感謝をこめて・・・