若葉★日当たり抜群最上階角部屋3DK | ピタットハウス鶴ヶ島店★ブログ

ピタットハウス鶴ヶ島店★ブログ

東武東上線鶴ヶ島駅徒歩2分。
賃貸物件を主に扱っている不動産屋さん★
お部屋探しの際は是非お立ち寄り下さい♪

ピタットハウス鶴ヶ島店のスタッフが何気ない日常から
地域情報・物件情報などをお伝えします♪

好きな夏の曲 ブログネタ:好きな夏の曲 参加中
本文はここから

♪四六時中も~田中ですたーらこー♪

というわけで、ぱっとまず思い浮かんだのはサザンオールスターズの「真夏の果実」キラキラ

あえて夏にしっぽり系っていうのがまたいいですよねハート


他には山口百恵さんの「ひと夏の経験」、松任谷由実さんの「真夏の夜の夢」あたりも好きですはぁと


どれも私の世代の曲ではありませんが、懐メロやフォークが好きでして萌え

70~80年代の音楽は心惹かれるものが多いですWハート


この夏は車も手にはいることだし、好きな音楽かけて景色のいいところにドライブでも行きたいです車

海沿いなんていいですよね~海きら



お盆休みはけっこう長いので、お出かけばかりでなくお部屋を涼しくしてのんびりする日をとられる方も多いのではないでしょうかsei

お昼は日当たりのいいお部屋でお昼寝して、夕方からはベランダでちょっとお洒落に家カフェ風に、よく冷やしたワインやモヒートなんかで一杯・・・なんて過ごし方も素敵ですよねワインハート。


そんな一日の舞台にピッタリな、本日ご紹介させていただくお部屋はこちらきら

人気の若葉エリアのファミリータイプ物件、「ソレイユ平野 」です♪


(※今回の記事より、物件名からリンクで詳細ページを見られるようにしました顔


最上階角部屋で、日当たり抜群のこのお部屋sun

なんとバルコニーが二カ所にございますマイク

ひとつはお洗濯物を干したりする普段使い用、もうひとつはガーデンチェアなどを置いて家カフェ用なんていう贅沢な使い方ができちゃいますねハート






ご覧の通り明るい居室たいよう。

キッチンも広々していてとても使いやすそうです♪


9帖のダイニングキッチンの他に、お部屋は6帖の洋室がふたつと6帖の和室がひとつはぁと




出窓付きで収納もたっぷりの玄関横の洋室ハート

残りの洋室和室は南向きのベランダ側ですあひる




幅広で使い勝手のいいシャンプードレッサー鏡

とくに女性には嬉しい設備ですよねsei


そしてこちらのお部屋、ペット飼育可となっておりますseisei♡

日当たりがとってもいいので、わんちゃん猫ちゃんの絶好のひなたぼっこ&お昼寝場所も確保できますねsei


駐車場は敷地内で嬉しい屋根付きくるま6

これからの季節、駐車場に屋根があると車内が暑くなりにくくていいですよねsei


こちらのお部屋はお家賃60,000円となっておりますsei

是非お気軽にお問い合わせくださ~いsei