新しい相棒を探し求めて、ネットで検索。
なかなか魔界に行くことができない今日この頃、Amazon、楽天市場、ナチュラムと…。
「ステラ貯金」も貯まり、NESSA LIMITED」も一緒にと貯金をして、目標金額は貯まった。
ステラも、ちょっと幅広く使いたいと思って探しているのがこれ。
https://www.naturum.co.jp/product/?itemcd=2893359&buddy=0001218757649
SHIMANOのフラッグシップモデル!
でも…来年、新しいのが出るのかな?
20twinPowerも良いなと思いましたが、やっぱり一度はフラッグシップのモデルを手にしたい。
「ま、そこまでこだわらなくても釣行回数少ないし」といわれそうですが…(笑)
ロッドは、NESSA XTUNEが発売されたので、108M+が欲しくて。
釣り具のブンブン相模原店へも行ってみようかと思うのですが、昨今の夕刻は国道16号線が大渋滞で足が遠のいてます。
今週末は3連休なので、遠州灘へリベンジに…釣り旅の予定。
出掛けたついでに、掛川の魔界をめぐっても良いのですが…。
メンテナンスを考えれば釣り具店で購入した方が良いとは思うのですが、メンテナンスは釣具店に持ち込んでSHIMANOに送ってもらえるので、再安価で買おうかなと。
ロッドも…一応、同じものでしょうしネットで良いかなと?
そんなことを考えながら、パソコンとにらめっこしながら、今日は内職してました。
釣り旅のために、ルアーフックの交換。
先日の釣り旅で掛川のイシグロでDUOの専用フックを購入(#6,#7,#4)
フリッパーとスピンビームのフック交換をしました。
ブログを書かない日はamebaブログを開くことも少ないのですが、先日、とんでもないことが起こって。
ブログの閲覧数が一時的に伸びて…普段はちょっとしかないのですけどね(涙)
こんなことがあるんですね…ちょっとグーグルの検索でエラーが出ていたのを修正したのは記憶にありますが、どうしてでしょうね?
でも、「いいね」は少ないんですよ(笑)
日記みたいに書き始めたブログも、最近ではネタ切れで釣りとはちょっとかけ離れた内容になっているのは事実です。
釣り旅に行けないと、釣果もないし、食道楽もない。
今週末は釣果を…。