今週末の天気予報(ウェザーニュース:釣りCh.)を見ながら、ニコニコ&ウキウキ(^^♪

天気も良さそうで、風も土曜日には落ち着きそうな予報で3連休です!
 


そんなところなんですが、翌週も帰宅命令が出ていないので…何かあったような???
あっ、大きなイベントが…横浜で…あるな。
 

多くの釣り人(アングラー)が集まるんでしょうね。
新製品やプロやアングラーズアイドルに逢いに…凄い人なんだろうな?
昨年は41,758人が来場したそうです。

スタッフや販売関連、テスターやプロの人を入れたら、どんだけ?
 


今年はDUOもブースの出店が…オリジナルグッズ(キャップ?)は欲しいな。

魚くんも見てみたい(笑)

他にも釣り具メーカー(SHIMANOしか興味はありません)やルアーメーカー、鮒釣りから始まって海のショア、オフショアまで…。

それに大小のイベントも、ステージでは第11代アングラーズアイドルの最終選考…個人的には全く興味がわかないw

そらなさゆりさんみたいにガチで釣りするアイドルならわかるけれど、まともに釣りしたこともない奴が…称号を得てから釣り具メーカーの番組になんて、理解できない。
ま、どうでも良いけどね。
 
3日もチケット買ってる人(知合い)おるし、遠方から「行くぞ」みたいな投稿をSNSに挙げている人もおる。

盛り上がってますね…熱砂組合も駿河の「ばでぃ」チームも行くんだろうな…鮃組は?
佐々木社長~早く出典してくださいね、そしたら冷やかしに行きますよ(笑)
 
どうしようかな?
帰宅命令が出ていないから、行こうと思えば行けるんだけれど…人が沢山いる所は苦手なんだよね(/_<.)

普段でも朝晩の通勤の満員電車は「地獄」「修行」だと思っているくらいですから。
人見知りなんです、慣れない人ばかりだとストレス溜まるばかりで、壊れそうになりますw
 
それよりも、天気が良ければ「釣り旅」に出かける方が楽しいのです(^^♪

肴が…あっ、魚が釣れなくても、ルアーキャストしてスッキリしたら温泉に浸かってほっこりして♪
 
それにね、新製品(ロッド・リール・ルアーなど)を見てもね…人が多いと短時間だし、釣具店で見たり、触ったりする方が購入意欲も湧くしね。
Facebookはしばらくの間、この話題で埋まるんだろうな。
 
なんて考えながら…今週末の今年初の「釣り旅」を計画しているのでした(^^♪