日付が変わる頃…遠州サーフへ車を走らせる予定がかわり…

山梨へ帰宅命令に従い、中央自動車道を走る。
明日から休みなのだろうか、少しだけ混雑していた。
多摩ナンバーや品川ナンバーが目立つ帰路。

嫁さんのお父さんが骨折と…
休みの予定は仕事になり、しかも休ませてほしいと嘆願して…(>_<)

サーフも1ヶ月あまり行けていない(T_T)

相模湖インターチェンジから甲府昭和まで…ふと、考えたらお昼にお弁当食べたきり、朝も食べてない、夕飯も…お腹が空いて…(T_T)

夜の定番〜ラーメンショップへ
昭和インターチェンジ降りて左に揺らめく赤い看板が呼び込む。
深夜のラーメンは入院してからやめているけど…(*´∇`*)

久しぶりのラーメンは560円となっていたが、味は変わらず背油が乗った割にはさっぱりしている。
久しぶりでした(#^.^#)

サーフに行けないかわりにこれくらいの〜は良いかな?

明日からSNSは賑やかだろうな〜?
来週末は西湘でビーチクリーン、それまでお預けだな(>_<)

仕事も厳しくなって…

あ〜ロッド振りたい、魚が釣りたい(´д`|||)
水平線に向かってキャストしたい❗

仲間のSNSに「いいね」するのが辛いな〜(T_T)

辛抱するか?

待ってろ〜座布団💦💦💦