


今朝は午前2時に起きるも…平塚沖波浪等観測データは波高3桁(ToT)
そのまま、再び就寝。
三時間ほど二度寝してから釣友に情報頂いて、波が落ち着くだろう午後にサーフへ🚙
午後3時入砂…
状況は写真の通り、アングラーは多くいらっしゃいますが、肝心のお魚は留守のようで、一匹も釣果ない模様!Σ( ̄□ ̄;)
三時間ほどキャストを繰り返し…納竿。
海はガチャガチャで潮の流れは感じられず…魚の気配は皆無💦💦💦
魔界を避けて帰宅するも…一件あるんだな~(^o^;)
ちょっとスピンビームTGを拝見に…あら、あるな🎵
この話は後日、駐車場で声をかけられて…「ブログ書かれている方ですよね、山梨ナンバーなんで」と、少しお話しして…すいません、お名前お伺いするの忘れましたm(__)m
ブログ読んで下さってありがとうございます🎵
スーパーに寄り、マグロと鰹のたたきにビール買って…また、独り反省会(^o^;)
千葉に行った左古さんはヒラメ3枚…流石です👍
ついて行けばよかったかな~💧💧💧
多分、Facebookにご投稿されるでしょうから、そちらをチェックしてくださいね。
さて、反省会して明日も連れない(釣れない)ツンデレサーフに…
明日は朝から入砂して、午後には帰ろう。