HAPPY NEW YEAR 2022 | 岡浩司 -Link of Sound-

岡浩司 -Link of Sound-

作編曲家、キーボーディスト 岡浩司の音楽活動を中心としたブログ

明けましておめでとうございます!

 

あっという間の印象だった2021年でしたが、新しい出会い再会など、色々と刺激も多く、個人的には少しづでも発信もでき、発信のキッカケになった年でした。(^o^)

 
今までは活動より前に考えの時点で結論を出したり、こう環境が整った段階で動こうとか、行動することの優先順位が低く、何だかんだで動けていないままでしたが、実際に行動してみると予想した結果と違っていたり、そこから新しい発見があったり、得るものが多かった印象を受けました。
 
そこで、2022年は「思いついたらやってみよう!」をテーマにしていこうかと思っています!
もちろん、現状でやれる事には限りはありますが、(^_^;)
可能な範囲でやれる事はトライしていきたいと思っています!
 
失敗したら、修正、改善してブラッシュアップしていけば良いよね!?ウインク
という気持ちです!(^^)
 
以前では考えられない発想ですが、今は、動けば動くほど、課題や発見も見つかってメリットしかないんじゃないかという気持ちです。ニコニコ
 
そして何より、その過程を楽しむ気持ちを忘れずに、自分なりに誰かが笑顔になって貰える事を探していきたいと思います!
 
挑戦ですが、あまりそんな肩肘張る感じではなく、楽しんでいけたらと思っています♪(´∀`)
 
 
2022年は、早速、明けましておめでとうの動画からスタートしました!
 
 
 
 
最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!爆  笑