インスタではご報告をしていたのに、ブログではまだでしたね。

大変失礼しましたあせる

 

おかげさまで、東急百貨店でのポップアップショップが無事終了しました。

沢山の方にお立ちより頂き、

輪花梨を知って頂き、

お話をさせて頂き、

とても楽しくて充実した時間でした。

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

また、ご購入くださった方々、ご縁がありましたことをとても嬉しく思っています。

ありがとうございました。輪花梨のアクセサリーを皆さまの日常に加えて頂いたり、一緒に旅したり…と考えるとなんだかウキウキです音譜

 

これからも、皆さまの目に留まるような、手に取りたくなるような、アクセサリーを作っていけたら嬉しいですニコニコ

 

 

さて。

先日友人から聞かれました。

「販売会終わるとさ~、きっとどっと疲れが出るでしょ?エステ三昧とか全身マッサージとか、行くの?」

 

確かにビックリマーク

販売会は百貨店のアクセサリー売り場なので、基本的には立ち仕事です。普段は普段で作るのに座りすぎなのですが、なんせ立ち仕事に慣れていないもので、足がパンパンになります!肩こりは慢性です!腰もやられるしな~という訳で、マッサージに行きましたアップ音譜 今回は75分のマッサージを受けました。

少しは楽になったのですが、凝り方がハンパないので、な~んか、まだ足りない気持ち。

本当はここでスポーツとかをやるといいのではないかと思うのです。

思いっきり泳ぐとか(私はカナヅチ🔨)。

ジョギングをしてみるとか(走るのには身体が重いあせる)。

 

そんなこんなで、販売会終わるとすること、、、

 

ビックリマーク什器を片付けるビックリマークいらない什器を処分する(これ大事!このタイミングじゃないとなかなかやらない。ついつい好きでいろいろ集めてしまいがち)

 

ビックリマークオーダーして頂いたものに取り掛かるビックリマーク製作もありますが調整のご依頼(チェーンの長さ変更)などもあります。

 

ビックリマーク料理をするビックリマーク販売会の直前も最中も、時間がなくてお弁当買ったりしがちなので、終わったら、いろいろ作りたくなる。正確に言うと作りたいというよりは作ったものが食べたくなるので、頑張るメラメラ

 

ビックリマークマッサージに行くビックリマーク

 

…というワケで、そんなに特別なこともないですねウシシ

そんな過ごし方をしていた今日この頃でした。

 

そんな中、気付くことがあります。

それは、やっぱり作るのが好きなんだなぁ、というコト。

時間ができると、何となく手が動きますラブラブ

 

 

 

またこれからも、いろいろ作っていきますね。

また、見てくださいね飛び出すハート