以前にこのブログでも触れたことがあるのですが、ここ数年、急に「シダ」にハマっていますニコニコ

 

それまでは庭に生えているシダに目を向けたことなどなかったのに、ある日突然「可愛いラブラブ」と思ってしまったのです。

なので、今、輪花梨の下北沢アトリエには、コップにはった水にシダを入れて愛でていますドキドキ

 

 

 

そして、輪花梨は銀粘土工房なので、やっぱり可愛いと思った植物は作品にするのですよウシシ

ホラ、こんな風に。

 

 

 

ご存知ですか?

シダはニュージーランドでは、「生命」「エネルギー」「神秘」の象徴と言われているそうです。

可愛くて、神秘的で、エネルギーをくれるようなシルバーネックレス、もはや奇跡じゃないですか?ウインク

 

来週の木曜日(5/23)から吉祥寺の東急百貨店でポップアップショップに参加させて頂くのですが、そこで「いろんなシダたち」をお手に取って頂けます。

全て1点もので、それぞれ、可愛いのですニコニコラブラブ

お立ち寄り頂けたら嬉しいです音譜

 

合格合格合格ポップアップショップのお知らせ合格合格合格

 

5月23日~29日 10am~8pm

東急百貨店(吉祥寺)

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1

1階アクセサリーイベントスペース

 

手仕事を纏う

夏の装身具店

 

参加作家「輪花梨」「sasmitam」「OPSOUKQ」

 

輪花梨の在店スケジュール

23日(木)10:00~15:00

24日(金)15:00~20:00

25日(土)12:00~18:00

26日(日)10:00~15:00

27日(月)15:00~20:00

28日(火)12:00~18:00

29日(水)10:00~15:00

 

お待ちしています飛び出すハート