く無事、終了です。

吉祥寺東急百貨店での、ポップアップショップ。

7日間。10:00~20:00。

 

想像以上にたくさんの方がご来店くださり、

実際に手に取ってみたり、つけてみたり。

こうやって作ったんですよ~という話を、

聞いてくださったり。

とても充実した時間でした。

そしてたくさんの方が、ご購入くださって、

ステキにつけてくださって

本当に嬉しかったです。

ありがとうございましたおねがいラブラブ




 

今回は私を含め3人で売り場をつくりました。

ショーケースが3つあって、ちょうど

一人1つずつです。

それが、三者三葉※で、

それぞれ違うのですが、3人のバランスもよくて

自分で言うのもナンですが、

とってもいい感じ♪なショップとなりました。

ぜひ、インスタをみて頂けたら嬉しいです飛び出すハート


一緒にショップをやったお二人ニコニコ

 

mistgems mako f.(@mistgems.jewelry) | Instagram

sasmitam(@sasmitam_jewelry) | Instagram

 

そしてまだの方いらっしゃったら、

ぜひ私のインスタも見てくださいねアップ

銀粘土工房 輪花梨(リンカリン)(@link.a.ring) | Instagram

 

 

ところで、先程のコメ印※

さんしゃさんよう、が私はずっと三者三様だと

思っていました。葉っぱなんですねポーン

三者三葉。びっくりな発見でした。