東京は梅雨なのに、梅雨でないような。
でもやっぱり、ベタベタな湿気はありますね。

そんな中、今日は気持ちのいいお天気で、洗濯物が気持ちよさそうに太陽に当っていました。

今、吉祥寺の東急でクラフトマルシェ作家展を開催しています。
明日が最終日。
私が銀粘土関連の仕入れでいつもお世話になっている「ジュリアン」の40周年記念イベントです。
今まで展示会の経験はあるのですが、今回は開催時間が東急の営業時間なので、一日が長い!
朝10時から夜8時までです。デパガは忙しいのですねぇ。


作家一人のスペースはこのくらい。横180センチくらいかな?

作品を全部は置けないので、私の好きな自然系の作品と、
アルファベットと数字。


参加しないとお会いすることもできなかったであろう方々との出会いに感謝。
普段からお世話になってる方々が足を運んで下さることに感謝。

幸せです。
ありがとうございます。
明日は最終日、がんばります!
(最終日は18時までです)