えっとぉ、思考回路が作動していないので、手短にします。

気管支炎になりました。
インフルエンザにもなってる気がするのですが、検査をしたら陰性。
咳が止まらないし体中が痛いし、辛くて眠れないし、、、

う~、辛い。。。

子供たちにグラタンを作りました。
考えてみたら、元気な時だってグラタンなんて面倒で
そんなにしょっちゅう作らないのに、気管支炎で工房休んだから
家でゴハン作る時間がある …とおバカな判断をしてしまいました。
(思考が作動してないから。。。)
途中からダルくて、キッチンにイスを置いて、座りながら作った。。。
作り終わったものの、自分は食べる元気がなく、
「ささ、早くお食べ、あんたたちが喜んでくれるなら、わたしゃそれでいいんだよ」
…なんてキャラじゃない自分に浸りながら、グラタン食べる子供たちを眺めました。

キャラじゃない自分に浸ってるなんて、子供たちにはわからず、
ご飯が終わると、「ちょっとコンビニにアイス買いに行っていい?」…とか言いながら2人で出かけ、
ポカリスエットと、ゼリーと、ヨーグルトをたんまり買って(私のお金だぞ)、
「元気になってね」
…と渡されました。ありがたや~。

咳のしすぎで腹筋が痛い。。。
もしかして、ウエストのくびれがキュッな女になるかも?
楽しみにしててね