最近、ちょっとアップが遅れがちですみませんっ。
1か月くらい前でしょうか、「ニューヨークへ行きたい~」とこのブログに書いたのですが。。。

ニューヨークへ行くことになりました

コンサルティング関連で交渉ごとがあり行くのですが、実は、今回は、、、ここからが「むふふ 」なのですが、むふふっ 、なんと~~

「輪花梨 銀粘土ワークショップ in  ニューヨーク」

という初の試みをやりたいと思っているのです
今、それに関するいろいろな段取りをしているところで、もしかしたら、できるかもしれない…という光が見えてきたので、ブログにアップしてしまいました。
…と言いつつ、まだ大きな問題も 電気炉が、、、銀粘土を焼くための、電気炉の手配ができていないのです 日本から持っていくしかないかな…と思いつつ、テロ後、荷物チェックが厳しくなっているので、そこでストップかけられると困る ので、どうしようかといろいろ思案中です。
あぁ、がんばって全てクリアして、ワークショップをやりたい

きっと発想の違いとか、反応の違いがあって、また面白い経験ができるのではないかと思うのです。

Wish me luck!
ふふっ。前にブログ読んで下さった方はもうご存知の表現。「うまくいくように、祈っててね~!」です
がんばりますっ。