息子と娘の七五三前撮り☆アルバムも引取りあとは11月 | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

七五三の前撮りが終わり

データもダウンロードしましたっ


今回は2人で1冊のアルバムとデータで



65,000円くらいだったと思いますっ。

1冊でお高い気もしますがw

高くもなく

ふつ〜うのお値段かと思いますっw




2人と4人の

思い出のアルバムが出来上がりました照れ



ヨカタっヨカタ♡



あとは両家の両親と8人での

食事会かぁ〜


候補はうかい鳥山かぁ、どこか、

11月混みそうなので

早く予約しないとですよね。。。


義母と母

気を遣いますw


気を遣わない性格になりたいっっっ

旦那のよーに鈍感な人でありたい!


いつでも

自分らしく過ごしてみたい!

そした

どーなるだろーか、

仲悪くなるだろーか。。。


仲良くしないとなと思う

日々です看板持ち気づきダッシュ



☆PANNA☆