バセドウ病を再発させずに上手に過ごす☆ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

20日続いている

毎日15分の筋トレも

首を使うトレーニングだと


バセドウのせいか

甲状腺のある首が張って

翌日息が苦しくなるとゆーちょっと不満ハッ




朝撮った写真でも

やっぱり首が張っているっっっ


ゆっくり、深呼吸しながら

仕事をして

お昼休みには家で20分お昼寝をしてzzz


今夜の筋トレはいつもの半分程度に気づき



今日のお迎えの空も気持ち良かったグッ


バセドウ病のためにも

枕をつくりにいきたいなと思うこの頃です看板持ち


とにかく首が苦しい。。。


甲状腺にはビタミンB2がいいそうなのでっ


明日は鮭を食べようと思います⤴︎


健康診断の予約もしないとっっっ


☆PANNA☆