車を擦ってーーーーからの良いこと?やっとキター!!? | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

新しく購入して1年。。。

やってしまった車の傷キズきず。。。



また同じく

保育園の駐車場で。。。


やってしまいました悲しい


心にも傷。。。な月曜の朝でした。。。


出社してっすぐに旦那に報告不安


しょうがないよと言ってくれて少しだけ

ホッとしました赤ちゃん泣き



先月、北の八白方位をとりにいってから

体調もメンタルもガタ落ちしていたワタシ…


更に擦ってしまうとゆー。。。負の連鎖


しかしっしかしっ

水曜の夜にやっと抱えていた

問題が解決したので!!!!!


やっとずーーーーっと重かった心が

軽くなりましたーーーーー!!!!!


お休みが増えました!!!!w


ありがとうございます😿


旦那の会社にガッツリ入って

前後に子供との時間と夕食に家事など

体調不良でも休めなかったりで

かなりメンタル体調ともに

病みそうでした


今までみたいに笑えなかったり。。。


その胸の内を今話さないと

壊れちゃうよ!!!!!と思って


昨夜やっと言えました!!!!!


また旦那を今まで通り

愛せるようになりっっっ

休まなかったとしても


何か心にゆとりができるだけで!!!


心も体も軽くなりました!!!!!


ありがとう!!!


☆PANNA☆