三連休ワンオペ中日はやっぱりココ!めっちゃ!助かりましたー!からの味ん味ん@八王子 | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

三連休は

困った時のランペットさんへ!!



10:30頃は誰もいなくて

自然と風を3人で楽しみ😊



それからココでは決まってコチラ!

焼きそばです!!



めっちゃ美味しいんです照れ

この日は後からどんどんお客さんがきて

みーーーーーんな焼きそばにアイスコーヒー

など、ドリンクと一緒に頼んでいてっっっ

やっぱり人気メニューなんだーと再確認‼️w



そして引いて淹れてくれる珈琲☕️



そして

お菓子もくださりっっっ



胡桃!!!も割ったりしてw



それから水遊びっっっ



ポケモンの釣り遊びまで😿



ありがとうございますぅ(;_;)



この日はどんどんっ

お客様もいらしてっ

代わりばんこに息子と遊んでもらって😿


ありがとうございましたーーー泣き笑い飛び出すハート



夕方は

16時に焼肉味ん味んで予約券をゲットして!

16:30オープンの1巡目に入れました看板持ち

 


娘は眠ってしまいお肉食べられずっ

息子はすんごい食べましたーーー指差し飛び出すハート


良かった❣️



3連休中日はこんな感じで

過ぎ去っていきましたーーーダッシュ


小津のランペット様々な1日でしたーーー


助かりましたーーーーー🙏!!!



☆PANNA☆