週末はグラードンをゲット☆ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

週末はっ

朝から高尾山口のコンビニでっ

サンドイッチなどを。。。



何だかスゴい絵面💦泣き笑い



それから公園で

ブランコと砂場で約2時間ほど

遊び終わってから

サーティーワンアイスクリームにっ





日の出イオンモールまで行ったんですが

スンゴイ並んでまさしたーっっっ


そしてーっ息子もコーンにしたら

買ってすぐ床に落とすっっっとゆー

アクシデントがあり、写真は撮れずっ🤳


私はいつもこちらをっっっ



バナナandストロベリー🍓

抹茶も捨てがたかったのですがっっっ

またしてもコチラをっ照れ


娘は眠ってしまい

内緒で2人で食べました♡


それからも娘は眠り続けっ3時間ほど爆睡


旦那が⛳️から帰ってきてっっっ


ソッコーそのまま夕食へw



待ち時間はポケモンGO

土曜にゲットしたグラードンを

交換したりっメガシンカさせてますっ



そして旦那はお決まりの

パインバーグ💦



私は初めて頼んだミニサラダ🥗と



キッズ100gのプレート看板持ち
なのにかなり旦那に食べてもらったくらい

夕食の量が減ってきました♡

そして食後も気持ちいい〜看板持ち飛び出すハート

さぁ七五三の撮影まで
削いでいけたらと思いますw

飽きずに継続っっっ頑張ろーーー照れっと⤴︎

☆PANNA☆