5:30出でお墓参り☆お互いのお墓参りにいく夫婦は離婚率が0に近くなるらしいw | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

日曜は旦那のほーの

お墓参りday



山梨と旦那の地元の八王子にあるので

まずは山梨からっ混まない時間に出発



昨夜も一緒にいたのにっ

また5:30から一緒に過ごす子供達っ



お墓参りを終えてもまだ7:30っ

皆んなでコメダでモーニングです☕️



ただ一緒にいるだけでいい



そんな年頃の子供達ですっ照れ


この後はパパたちと子供の6人で

小田野中央公園へ行きました☆

川桜まつり🌸だったよーです🌸


この日は夜まで15時間一緒に

過ごした子供達っっっ


ワタシは3時間自宅にて途中退室し

読書と撮り貯めしてた韓流を観て

本も1冊読み終わり❤️


スッキリワクワクday照れ



☆PANNA☆