シーズンオフの旅行先☆藤乃家さんっ助かりました( ; ; ) | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。


山梨県北杜市長坂町白井沢の

ログハウスは宿泊したのですが、


シーズンオフのため

ログハウスの周りの

レストランやカフェが

営業していなかったため不安



当日の夕飯で美味しかったお蕎麦屋さんへっ



翌日のランチも同じお蕎麦屋さんで

食事をしましたっ指差し笑い



宿泊して

同じところで外食するのは

初じゃないだろーかっ割り箸



あったかいお蕎麦が美味しかったため



2日目のお昼は

ざるにしましたー

なんともう一枚ついてきて

モツ煮と山菜もついてきて2,200円で

食べ放題でしたw



↑夜の藤乃家

↓翌日昼の藤乃家w



お世話になりました!

めっちゃ美味しかったです!!


朝も夜もやっててくれて

ありがとうございましたー!!!!!


2日目はお座敷も開けてくださりっ

ありがとうございます❣️


☆PANNA☆