ログハウスを建てる予定なので☆薪ストーブも泊まって体感☆ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

ログハウスを建てる予定なので

ログハウスに泊まりに行きましたっ照れ



薪ストーブで

どのくらいの薪の量で

どのくらいの時間あたたまるかなどっ

体感してきましたw



旦那の夢の家🏠



皆んなで泊まって体感ですっっっ照れ飛び出すハート



子供達は

ひたすら家の中も走り回って

走り回って楽しそうでしたーーー飛び出すハート



やっぱり

旅行は楽しいオーナメントおすましスワンふんわりウイング

癒される時間となりますぽってりフラワー乙女のトキメキ


1年後には住んでるかなっっっふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキ



☆PANNA☆