初見学で決めた!ログハウスメーカーさん☆ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

今回は山中湖のホンカさんへ照れ



下道ならゆっくりでも渋滞がないので

珍しく、ゆっくり出の7:30出発でした💨

(高速だと5:30出といわれていたよっ💦)



道の駅で時間をつぶしながらw



ホンカに到着っ



担当の方にコーヒーをいれていただき

旦那はかなり担当さんと話しておりましたっ



こちらは担当さんのセカンドハウス



そのセカンドハウスで

色々と話していたら



ここに決める事にっ



間取りが自由設計なのと

叶えたい事を色々な案で叶えられるところや


ワタシの苦手な家具選びや

収納の案やらも

かなり参考に出来るものが

自然に出てきて


技術や品質以外にも

安心感が湧いてきました。


設計も担当してくださることになり


1月から打合せスタートですっっっ。



☆PANNA☆