今年もお家プールっ甥姪合わせて7人でガレージプール | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

こんばんは😉


今日は旦那の実家にてプール🍉

大好きな甥っ子たちと


ひたすら水遊びっ



娘もだんだん慣れてきて



鼻風邪の中

プールには入らずに

オモチャ遊びを楽しみましたーっ



今年も旦那の親戚全員と会えて

楽しかった照れ



それから釣り堀にいったり

夕飯を食べに行ったり



花火をして遊びましたーーーーっ


4歳息子の夏が

夏らしくなってきました気づき


高尾に嫁いで良かった事グッ

皆んな駐車場やお庭が広いっ⤴︎


ありがたや🙏です❣️



☆PANNA☆