旅先より高尾の日差しケア☆日焼けは炎症っすぐ鎮火でハリアップ⤴︎ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

こんばんは😉


GWは後部座席なので

いつもより日焼けしなかったのですがっ


帰宅してからの運転は

少しだけでも頬が赤くなりますっ泣き笑い


そんな日はすぐに冷やしますっっっ

炎症してる肌は焦げて黒くなってしまうので



冷蔵庫に入れておいて良かった⤴︎

気持ち良くキメてる赤みとサヨナラできました気づき



そして

前に購入してあったシートマスクパック手


すんごいクリームバリのマスクが

入っておりましたがっっっ

そんなに威力は無かった気がします知らんぷり🙏ダッシュ


冷え冷えのクリームマスクのパックは
久々でしたがっ毛穴もキュッとして
張りも出て⤴︎気分が上がりましたキラキラ


やはりっ

季節ごとのスキンケアは大事!!

日々痛感させられる45歳の肌どすっパック


でもっ楽しいから続けられますっっっ乙女のトキメキ


とにかく潤わせておくと

お肌も柔らかくっツヤもでてくるのでまじかるクラウン

やっぱりスキンケアは飛び出すハート


心まで元気になりますラブ笑い



☆PANNA☆