GWは蓼科へ☆まずは八ヶ岳w | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

おはようございます😉

今年のGWは2泊できるっとのことで

蓼科まで行ってきましたっ


またまた朝早く5時出発のワタシたちなので

渋滞もなくっっっ⤴︎



↓サービスエリアで

美味しいパンと牛乳で乾杯照れキラキラ



普段っ好んで牛乳を飲まない2人ですが

🫙瓶だからかw美味しかったからかっ



2人ともクビクビのんでましたルンルン気づき


宿に行く前にっ八ヶ岳に寄って

↓ロープウェイ🚡に乗ってから



30分の登下山看板持ちダッシュ



息子3歳はどんどん

走って登っていくっっっ⤴︎



ボコボコした道を走るのが

ゲームみたいでっ楽しいようですっっっ



まだ雪もなかっていましたっ⛄️



帰りは

先頭にのって🚡っっっ


大興奮でした



良かった良かったw

山で喜んでくれてw



それから

お蕎麦ストリートで

お蕎麦を食べましたっ

娘は天丼⤴︎



息子はお寺が好きなのでw
お蕎麦屋さんからすぐのお寺で
お参りしたり、虫を探したりっ🐜🕷️🐞ルンルン


とにかく4人でずっと同じ事をしているのが

息子は😀楽しいとのことですイエローハーツ



ホテルに着いたらっ

ベットで遊んで

皆んな大好きなお風呂へGO!!!



今回はワタシは娘とお風呂っ

↓こちらの手前のトルマリン風呂には

長く入ってくれたので⤴︎



今回は娘とでも

お風呂を楽しめましたっっっおねがい気づき



熱めのお湯は♨️嫌々とのことでした😅


そして夕食をたらふくw済ませてから



夜の散歩おねがいキラキラキラキラキラキラ

ホテルの公園を通って湖を見ながら散歩キラキラ


息子は夜まで皆んなで外に出られることに

ワクワクしてました‼️


朝5時に出発したので

渋滞もなくっ八ヶ岳登山なのでw

混雑もなくっ気づき


お風呂も夕食も湖の夜散歩も夜お風呂も

本当にGWとは思えぬ2泊でしたっっっっ


いつもっありがと‼️旦那っち‼️



☆PANNA☆