旦那が毎日してくれていることっ☆ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

こんばんは😉


旦那が毎日やってくれている事っ



それは靴を揃えといてくれることっ照れ飛び出すハート愛

毎朝っ靴を履く時に

すんごく気持ちが良いんです看板持ち


毎日続けるって事が本当にスゴいなと

思うワタシですっっっ。


このおかげかっ

息子は毎日帰宅すると

靴を揃えていますっ⤴︎


ワタシも見習いまっす知らんぷり笑い


ありがとう!!!🫶


☆PANNA☆