空咳っぽかったしっミルクもいつもより飲まなかったのでっヘルパンギーナかと思ったらっ何でもなかった | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。


こんばんは😉

今朝はダルそうなワユキチっ
昨夜のお風呂上がりから発疹がありっ
痒いのかっ暑いのかっ


熱はなかったので

かかりつけの小児科さんへ予約をしましたっ


そしてまたまた息子を送りに行き空を眺め



良い気分になりました看板持ち飛び出すハート


ワユキチさんは

やはりグズグズな感じだったので

気分転換に会社へっ



2階にはこんなスペースありですw



会社から戻りっゆらゆら抱っこしながら

少し眠ってくれましあうさぎのぬいぐるみ


小児科では

疲れからの発疹のよーだとのことでっ

またまた特に異常はなかったので

早く発疹が引いて

ワユキチの不快が無くなればなと思いますっっ



そしてすぐお迎えの時間っ

またまた空が綺麗だったなぁ照れ


ママみてーーーーっと

キティちゃんを見せてくれましたあんぐり不安不安

買ってしもたですっっっ煽り


ワタシの真似の

ウィンクも上手になってきました😉っ


またまた

しつこいですがっ

今月6日まではまだ緑を意識して過ごしてますので

こんな感じですっ💦


☆PANNA☆

warakuegao.channel@gmail.com


気分が良いとっ

本当に気持ちよく過ごせますっ⤴︎

自分の心がアガルものを沢山みることでっ

それが継続できそーな?予感です🙆‍♀️