今さらですがっイマっに意識を向けてお風呂に入ったら不思議な感情が出てきたっっ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

こんばんは😉


昨日は1人でバスタイムだったんですがっ⤴︎



イマッに意識をしてみることをっ

やってみよーと思って


髪を洗う時も

髪を洗うことに意識を向けて?

髪を洗うことに集中して?

洗ってたんですがっ


そしたら


頭皮をいつも守ってくれてありがとうおねがいって

言いながら洗ってたんです💦


体を洗う時も

同じように意識を向けて?洗っていたら


昔、腕のプツプツを生まれつきだと

恨んだ事があったなごめんねっていう

感情がやってきて💦


またまたありがとうって

皮膚に感謝してたんですっっっ



不思議な体験びっくりっと思って

寝る前に旦那に話したんですっっっw


そしたら

それは新しいっやった事なからっ

やってみる‼️って言ってくれて


こんな話も聞いてくれる旦那で

良かったなって

またまた幸せだなって思ったんです照れ


こんな

どーでもいー話を読んでくださった方がいたら

とても感謝です泣き笑いキューンキューンキューンキューンキューン



何だかっ自然にありがとうが出てくるのでっ

自分そのものが意識だと捉えて過ごしてみることを

少し続けてみよーって思いましたっ飛び出すハート



来年は四緑中宮の年っ


穏やかに過ごすためにもっ


今年の五黄中宮の年に

自分や家族や家の中を整えておこうと思いますっ看板持ち

手を取り合って協力しあって🤝の

2022年の天の気地の気人の気からのメッセージ💌


2022年の後半戦っ

九星別の情報も少しでもっお伝えしたいっっ


明日も保育園はお休みっっっ

時間は無限にあるっと意識して

2人の子育てを言い訳にせず

伝えたいことをっ

書いていこうと思いまっすウインク



☆PANNA☆

warakuegao.channel@gmail.com


運転中は前の車のナンバーを毎回みてますっ

2525(にこにこ)だったり

8725(パンナにこっ)だったり

運転中にも笑顔でねって言われてるよーに

受け取ってますw 表情筋にもグー👍飛び出すハートっしょ⤴︎