週末はっ30分湯船に浸かりっ恵方参りにっ大好きな五㐂さんへ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

おはようございますっ😉


週末はっひっさびさに笑い泣き

1時間のバスタイム🛀で

30分っお湯に浸かり照れ照れ照れ照れ照れ

身体のケアタイムっ⤴︎

お湯につかるって

体もですが本当にメンタルケアになりますよねっ

これから暑い季節の夏は本当にそー思います不安あんぐり指差し



そんでもって

こちらもひっさびさにの

恵方参りっっっっっ指差し飛び出すハート


今年は特にっ

五黄土星さんにはオススメなっ恵方参り指差し飛び出すハート


そしてっそしてっ

パパの誕生日のお祝いに焼肉やっさんへ飛び出すハート


エプロンはプリンセス👸✨



高尾に嫁いで4年っ

1番大好きな焼肉屋さんの

㐂さんへ飛び出すハート


今回もっ美味しかったです♡

ご馳走様でした🙏飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お誕生日っおめでとう㊗️🎈🎉と

お母さんにも今月っ2週も来てくれて

ありがとう🙏‼️の気持ちを込めて飛び出すハート


乾杯しました❣️



☆PANNA☆

warakuegao.channel@gmail.com

高尾で大好きな焼肉やっさん♡