「ここが変だよ在特会(仮)」の10月8日の記事に寄せられたりょうたさんのコメントを引用します。
何者かが行伝氏自宅へ押し掛け自宅恫喝街宣を行った模様
行伝氏のツイートに異常事態発生
↓
http://twitter.com/haengjon/status/26854006152
ブログで、小生の市議選に出る候補が「在特会で活動歴あり」と暴露したところ、ひょんなことから身元が彼らに割れて、団地の前で拡声器での誹謗。団地の方々の迷惑になるので、最小限の荷物を携行して脱出。警察を呼んでも効果ありませんでした。
(該当部引用)
ジモティブロガーの行伝 (??)氏自宅へ自宅恫喝街宣を行った連中の正体は、現段階では情報が輻輳しており不明です。はっきりしていることは、行伝氏が挙げたこの部分の
http://ko-den2.jugem.jp/?cid=13
エントリーに反応した連中が激怒して、夜間に自宅恫喝街宣をしたということです。
それにしてもひどいものです。
(引用ここまで)
もしtwitterで指摘したことに誤りがあり、なおかつtwitter発信者の自宅がわかるようであれば、まず話し合うか、「貴方の主張には誤りがあるので訂正を求めます」という主旨の内容証明を送るのが筋ではないでしょうか。それをいきなり自宅前でがなり立てるのは、twitter発信者の指摘が正しく、それを封じ込めようとしてやったというふうに結論せざるを得ません。
これでは昔オウム真理教が坂本堤弁護士一家を皮切りに自分たちに不利な人間を次々に襲撃したのと同じです。しかも在特会も自分たちが逮捕されると言論弾圧を持ち出してやはりオウム同様被害者面してますよね。在特会はオウム同様、厳しく裁かれるべきです。放っておくとオウム同様何をしでかすか分かりません。何より、在特会を放置する事は、世界中に恥を晒すことになります。
何者かが行伝氏自宅へ押し掛け自宅恫喝街宣を行った模様
行伝氏のツイートに異常事態発生
↓
http://twitter.com/haengjon/status/26854006152
ブログで、小生の市議選に出る候補が「在特会で活動歴あり」と暴露したところ、ひょんなことから身元が彼らに割れて、団地の前で拡声器での誹謗。団地の方々の迷惑になるので、最小限の荷物を携行して脱出。警察を呼んでも効果ありませんでした。
(該当部引用)
ジモティブロガーの行伝 (??)氏自宅へ自宅恫喝街宣を行った連中の正体は、現段階では情報が輻輳しており不明です。はっきりしていることは、行伝氏が挙げたこの部分の
http://ko-den2.jugem.jp/?cid=13
エントリーに反応した連中が激怒して、夜間に自宅恫喝街宣をしたということです。
それにしてもひどいものです。
(引用ここまで)
もしtwitterで指摘したことに誤りがあり、なおかつtwitter発信者の自宅がわかるようであれば、まず話し合うか、「貴方の主張には誤りがあるので訂正を求めます」という主旨の内容証明を送るのが筋ではないでしょうか。それをいきなり自宅前でがなり立てるのは、twitter発信者の指摘が正しく、それを封じ込めようとしてやったというふうに結論せざるを得ません。
これでは昔オウム真理教が坂本堤弁護士一家を皮切りに自分たちに不利な人間を次々に襲撃したのと同じです。しかも在特会も自分たちが逮捕されると言論弾圧を持ち出してやはりオウム同様被害者面してますよね。在特会はオウム同様、厳しく裁かれるべきです。放っておくとオウム同様何をしでかすか分かりません。何より、在特会を放置する事は、世界中に恥を晒すことになります。