早いものでこのシリーズも⑦まで行ってしまいました(苦笑)
見つけ次第記事にして行こうかと思います(^^;
在日特権
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9
私は在日韓国・朝鮮人が得ているとされるいわゆる在日特権はないと思います。いや、在日特権はないと断言します。
むしろ最大の在日特権を得ているのは在日米軍だと思います。これは改めて記事にします。
見つけ次第記事にして行こうかと思います(^^;
在日特権
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9
私は在日韓国・朝鮮人が得ているとされるいわゆる在日特権はないと思います。いや、在日特権はないと断言します。
むしろ最大の在日特権を得ているのは在日米軍だと思います。これは改めて記事にします。