ふるちゃんの心の書 | リニモ沿線合同大学祭実行委員会

リニモ沿線合同大学祭実行委員会

第5回が開催決定!!2016年12月11日(日)モリコロパークにて!


こんにちは(・∀・)/
ローカルチームのcocoこと
愛知学院大学の野久です(*゚ー゚)ゞ

12月9日(日)
尾張旭の珈琲屋さんにて
ふるちゃん(古田博司さん)と
打ち合わせをしてきました!

ふるちゃんとは、
ふるちゃんの心の書というブースを
だしてくださるお方です!
その場で、
お客さんのリクエスト文字を
筆で全力で気持ちをこめて
書いてくださいます!

ちなみに、料金から材料費を
ぬいた分はチャリティー募金
されてるそうです!素敵っp(^-^)q

ふるちゃんとは
初めてお会いしましたが、
とっても素敵なお方でした!

“自分も、地域の人として
みんなと関わりをもちたい”

そんな想いで、
“長久手新春ふれあいマラソン大会
1月20日(日)@モリコロパーク”
このマラソン大会の
ジョギングの部に一緒に
参加したいというお誘いが
きました(ノ^^)八(^^ )ノわーい

22日はDoNabenetのブースの
事前練習で、地域の方として
参加してくださいます!!!!!
みんなで一緒に
お鍋をかこいますo(^^o)(o^^)o

いろんな人と繋がりをもてるって
素敵ですね!今からすっごく
楽しみです\(^^)/!

photo:01




ぐんちゃん、ぽぽさん、HARAさん
ありがとうございました三 (/ ^^)/

あ!
ふるちゃんの心の書で、
一番味がでる書は、
漢字一文字らしいです(/ω\)

わくわく
早く2月17日にならないかなぁ~

ではでは、みなさん
風邪には十分
お気をつけくださいね(・ω・)


リニモ沿線合同大学祭ホームページ

http://1st.geocities.jp/linimo_gakusai/