第22回みーてぃんぐ! | リニモ沿線合同大学祭実行委員会

リニモ沿線合同大学祭実行委員会

第5回が開催決定!!2016年12月11日(日)モリコロパークにて!

こんにちはドキドキ


きゅうりです、がっきーです、ほんとの名前は愛知淑徳大学の北垣かなえです^^



今週火曜日、12月11日はまちづくりセンターで

第22回目のみーてぃんぐでした(≡^∇^≡)音譜



久しぶりのみーてぃんぐ参加でしたが、

やっぱり感じるのは、みんなの熱さと温かさ!!チューリップ赤チューリップ黄



“きゅうりちゃん きゅうりちゃん!”


“がっきー がっきー!”



“久しぶりー!元気にしてた?”



と、たくさん声をかけてもらいました~。・゚゚・(≧△≦)・゚゚・。ラブラブ


新しいおともだち(←私の片想いかもですが。笑)もできちゃって、

リニ祭メンバーみんなのあったかさをたっぷーり感じてきましたo(^▽^)o




リニ祭に向けて、みなさんさらにキラキラ、ぴかぴか、輝いてました音譜

“やってやるぞー!”という想いが伝わってきます(*^▽^*)リボン



残念なことに当日、私は参加できないのですが・・・(´・ω・`)


今日、リニ祭メンバーのみんなに久しぶりに会いまして、

熱さと温かさを感じまして、

人とのつながり、出会いの素晴らしさに感動しまして♡ぶーぶー


こーんなステキなメンバーによる、ステキなリニモ沿線合同大学祭は、

ぜったいぜったいステキなものになるにちがいありません!ドキドキ



2月17日はモリコロパークこと、愛・地球博記念公園へ

ぜひぜひ足を運んでみてください(≡^∇^≡)



ステキなメンバーによるステキなリニ祭を楽しんでくださいねキラキラ


そしてそして、

人とのつながり、人との出会いを通して、

つながることの素晴らしさ、出会えることの有り難さ、

たっぷーり感じてください音譜







リニモ沿線合同大学祭のブログ



じゃじゃん(・ω・)/さくらんぼ

みーてぃんぐの様子です♪


広報ながくての取材もして頂きましたキラキラ

ありがとうございました!



みんなリニモTシャツ着てがんばってまーす星




では~音譜