キラキラ龍健康と開運の気功師 稟華のブログ龍キラキラ

いつもご来訪ありがとうございます。

 

 

健康と開運の気功師として

実用気功をお伝えしています

 

 

お待たせしました!

キラキラ限定講座の募集開始ですキラキラ

 

開催日追記

お願い締め切り訂正しましたお願い

 

この1Day講座

 

今後予定している

 

気功で貧乏体質▶お金持ち体質へ

誰も教えてくれない投資の本質を知って

実践しながらお金持ち思考を育てる講座

(長い…)

 

の準備体操の様な

立ち位置で企画しました

 

開催予定の本講座

ブログでは募集しない予定で

1Day講座受講された方のみにご案内します

 

最初に断っておくと

 

今後この1Dayや限定講座は

開催するかはわかりません

 

現時点で

限定開催の理由は

 

私は気功が本業なので

気功+アルファの講座は特例

定期開催は考えていない事

 

本講座は

けっこうマンツーマンで

しっかりな内容なので

定期開催は厳しい

 

 

投資への誤解を解いて

豊かさにオープンな視点を持って

興味を持たれる方が

どのくらい

いらっしゃるのかな~

という素朴な疑問ハムスター

(日本はまだまだ貯金信仰が強い国なので)

 

 

 

それでも

今回開催する理由

《お金》でつまずいて

人生の目的や視点が

全部お金になっている

そんな方に少しでも

何か伝えたいと思ったから

 

《お金》がないから

アレが出来ない

これが出来ない

 

いつもお金を基準に考える脳内こそ

貧乏思考

 

でも豊かな感覚がわからない…

そんな方に(昔の私もそうでした)

 

「気功のコツ」

「現実側のコツ」

 

をお伝えしようと思います

 

気功以外の分野も足した講座は

初なのでドキドキですが

 

過去の私を応援する気持ちで

ゆるく楽しい会にしたいと思います♪

 

 

投資の専門家ではありませんが

投資でずっとプラスを出してますし

最初から上手くいった訳ではなく

ド・貧乏思考出身ですから

痛〜い失敗の歴史をいっぱい持っています

 

豊かさを理解している人には

当たり前でとてもカンタンな事

かもしれません…

 

でも

貧乏思考に染まっている時は

まったく気づかない!?し

 

そのお金持ちには当たり前の

知識や感覚を知る事が

 

新しい可能性との出会いになったり

目からウロコかもしれませんカエル飛び出すハート

 

 

 

なぜ気功と投資なのか

 

カンタンに言うと

 

伝統気功を長年実践して

明らかに開運し金運も上がった

 

何より

気功で思考が自由になると

生きる世界も自由になり

 

視野が広く

頭が柔軟になったら

 

投資もいきなり

上手になったから

 

気功による開運で言えば

 

出会う人や情報の変化

閃きの量や質の向上

物事への理解力の向上

本質的な事を見る力の向上

(昔と今との自分比)

 

気質と気のパワーを加速させる

【秘伝気功】《本質の理解力》

明らかに変わる

 

絶対やっておいて損はない

一生ものの技術だと私は

思っているのですがにっこり

 

貧乏思考&体質の人

 

現実に落とし込み

活かす力が圧倒的に足りない

(残念ながら泣くうさぎ

 

 

その実践トレーニングには

実は《投資》が向いてると

身をもって実感したからです

 

 

余談ですが…

逆に貧乏思考タイプ

「引き寄せ」とかは一旦

置いておいた方がいいと

思っています

 

自分に都合の良い

プラス思考が加速し

 

考えがフワフワしたり

思い込みが激しくなる事も

あるからです…

 

ツイてる時はいいのですが

上手く行かなくなった時の

対処能力が置いてけぼりに

なることも…

(恐怖のなんでもエネルギーのせいにしちゃう病)

 

 

 

実は気功で気質やパワーを進化させながら

現実でも投資を学んで本質を理解すると

 

拍手貧乏思考が治った拍手

(私がそうだった)

 

でもその【上手くいく本質】…

「◯◯で稼げます」みたいな本には

書いてません

 

だって

その人達には当たり前の事で

説明しなければいけない

モノではなかったり

 

(大きな声では言えませんが)

一瞬稼げたけれど

実は本質を理解していなくて

資金をふっ飛ばし…

今は稼げてなくて

「書籍」で収入を得ようとしてる

パターンも少なからずあるからです

 

 

もし今

 

「お金でお金」を増やす事への嫌悪感や

「労働」との交換でなければならないと

強く感じる人は…

 

そこにブロックがあるかもしれません

 

「お金」はただのエネルギーで

「道具」です

 

ここら辺についても

講座内でお話しようと思います

 

「お金さえあればいい」訳でも

「お金がなくてもいい」訳でも無く

 

「お金」と上手に付き合って

自分や社会が良くなる目的を持つ!

 

豊かさ上手

頭や心が広くて柔らかい♪

優しい気持ちでいられてハート

いいことずくめですよ〜

 

 

私もテクニックとか

表面的な知識を本や

投資講座で数年学んでも

うまくいかなかった経験を経てるので

勉強代は高かったけど笑い泣き

 

今の自分の人生があるのは

あの時めげずに学び続けたお陰ですし

失敗を成功の元にちゃんと出来たので

苦い経験も活かせばOKと思っています

 

とは言え

私と同じ失敗をせずに

豊かになる道を

見つける誰かのヒントになるかも〜な

 

気功を通して投資にも切り込む!?

新しくて不思議な講座に興味のある方は

ぜひ参加されてください流れ星

 

 

お金と仲良くなろう

豊かな人になる限定講座

《ゆる座学編》 

 

気功で開運し健康になり

豊かさと自由を

 

本気で自分と向き合い

お金と仲良くなる

 

入門編《ゆる座学1Dayオンライン講座》 

(2~3時間を予定)

 

本講座がどんなものか、自分に合うかなどを確認する機会》になると思いますクローバー

 

日時: 8/12(土)10:00~13:00

※日時について難しい方はご相談下さい

※終了時間は前後する可能性あり※

ーーーーーーーーーーー

講座参加費:2万円

現在受講継続中の方:1万円

ーーーーーーーーーーー

【注意事項】

・気功レクチャーは今回ありません

・1Day講座では投資の技術には触れません

・豊かさと仲良くなる為の考え方がメインです

 

・今後予定している《本講座》では、気功と投資合わせた、実践的な内容を予定してます

 

・テクニックだけ学んでもうまくいかない投資の《本質》を学べるので…高額な投資講座より多分オトクです

 

・本講座は多くても5名〜1名で考えています。申し込み多数の場合、《1Day講座》のお申し込み順を優先します(未入金や不参加はカウントしませんのであしからずお願い

ーーーーーーー

《内容》

気功とお金を学ぼう会コアラ

 

 

貧乏体質には種類があるらしい

お金持ち体質になる方法はあるのか

 

銀行預金は安全?

円貯金と外貨預金どっちがいいのだろう

投資はギャンブルって本当?

 

自分の気質に合った

現実的金運UP行動って何?

 

など他にもいっぱい

話します

(↑予定なので話が膨らんで色々話すと思います)

 

お金や自分を知って

豊かさと仲良くなる最初の一歩に

なるかもしれませんおすましペガサス

 

ーーーー

*強引な勧誘などは一切ありません。必要と感じていない方に無理にすすめても、お客様は「価値」を受け取れず、提供する側も徒労に終わりwinwinの真逆になってしまいます赤ちゃん泣き

「知識や経験を価値あるものにするのは自分」楽しく前向きに取り組める方大歓迎です♪

ーーーーーーーー

一緒に豊かな楽園の住人になろう♪

 

誰も来なかったら

幻の企画になるかも〜笑い泣き

 

 

申し込み

 

 

公式LINEから

お申し込みも可能です!

公式LINEへGO▶

 

※返金不可ですのでしっかり考えて決めてくださいね!下記もチェック!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客様の機会損失を防ぐ為

講座とのミスマッチを防ぐ為に設定してます

ご理解くださいキメてる

↓↓↓↓

 

《参加に向いてるかチェック》

 

「緊急予告1」「緊急予告2」「募集開始(この記事)」の3ブログをしっかり読んで理解し納得しているよグッキラキラ

 

②稟華の講座やヒーリングを受けた事がある、

または上記のブログを読んで考え方がしっくり来ているよグッキラキラ

 

③投資やFXについて自分のスタイルが決まってなくて困ってる爆笑

 

お金の初心者or投資もかじって挫折したけど今度こそ身に付けたいキラキラ

 

④出来ない理由を並べるのを止めて、行動するぞキラキラ

 

④素直に学ぶぞキラキラ(結構大事です)

 

⑤自分で考えたり工夫するのが苦じゃないよグッ

 

⑦自分で責任をもって選択決定するよグッ

 

⑧人生の目標があるよキラキラもしくは今回を機に目標を持とうと思うよグッ

 

⑨もしくは、これからそうなろうと決意し変えて行きたいと思ったラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一緒に豊かな楽園の住人になろう♪

 

誰も来なかったら

幻の企画になるかも〜笑い泣き

 

申し込む

 

公式LINEから

お申し込みも可能です!

公式LINEへGO▶

 

《締め切り》

8/10(木)23:59

 

 

ご質問などはLINEへどうぞラブレター

〈公式LINE〉

友だち追加

@333jgcfzを検索でもOK

 

 

LINEをご利用でない方

お申し込みや質問フォーム

▼▼▼

問い合わせ

 

 

 

 

 

ペット うさぎ 哺乳類 爬虫類 小型 長生き 食べ物 秘訣  元気無い 神社 保険 飼いやすい おすすめ 心配 ぐったり 猫年齢 チンチラ デグー フクロモモンガ ダイエット フード 餌 おやつ 野菜 ジム ビフォーアフター 肥満 贅肉 サプリメント 40代 女性 悩み ランキング 美容 体 健康 ファスティング 食事 痩せたい お腹 太もも 人生相談 悩み相談 チャット 悩み 誰にも言えない 解決 人生 変えたい 健康 好転 選択 楽しみ方 宇宙 幸せ やり直したい 転機 年齢 悩みのない人生 不安 法則 目標 豊かにする 夢 リセット わからない ずっとつらい スピリチュアル 動物 本物 病気 ブログ 副業 在宅 占い 無料 当たる 気功  エネルギーワーク やり方 高タンパク 低糖質 健康法 メガビタミン