キラキラ龍健康と開運の気功師 稟華のブログ龍キラキラ

いつもご来訪ありがとうございます。

 

 

健康と開運の気功師として

実用気功をお伝えしています

 

 

 

SNSやTVから聞いた

得にならない情報を鵜呑みにして

毎日をつまらない物にしては

もったいないですよ泣くうさぎ

 

組織は自分の責任が限定されている

ありがたい場所です

 

役割やすべき事をある程度

指示してくれます

 

その変わり

組織のルールや制約があります

 

 

例えば…

 

会社が決めた給与日に決まった金額

(収益のチャンスの限定)

 

誰かもしくは組織による査定や評価システム

(下限が守られている変わりに上限もあります)

 

景気や会社の売上などを理由に

給与やボーナスは変動します

 

 

があります

 

メリットもたくさんあります

 

経営者やこれまでの先輩方

社員の努力で築き上げた守られた場所

で収入を得ながらスキルアップできます

 

ある程度の能力差があっても

一定の給与がもらえます

 

そこを

「会社に使われている」とか

「社畜」等の視点は

ストレスを増やし

心の余裕がなくなり

健康状態が悪くなり

(考え方は自由ですが)

 

世界や自分が豊かになる事を考えた時に

その思考回路を回し続ける事に

メリットは少ないです…

 

物事の良い面や

自分に必要な情報を

見落とす可能性が高いのです

 

文句を言いたくなる気持ちや

状況は誰でもありますが

 

物事を俯瞰して見た時に

悪い面を見て文句を言う事は

引き寄せ的にもタブー…

 

もしかしたら

自分が向き合いたく無い事を

何かのせいにしたり

 

見ないようにしている

可能性すらありますびっくり

 

感情や気持ちは大切ですし

有用な場面もありますが

 

『気持ち』は一旦置いておいて

冷静に解釈すると

見えてくるものがあります目

 

例えば

一例であり全てが該当するとか

これが正しいという話をしていません

 

《会社側から見ると》

働く人が必要で

そこであなたに

役立てる事がある

 

《自分視点》

自分も働く場所が必要で

希望や不満もありつつ

条件に納得して

入社を自分が決めた

 

ーーーーーーー

 

もっと収入がほしい

ボーナスが欲しい

あいつはずるい

などは自分の要望や

主観かもしれません

 

ある人にとっては

自分もずるいと思われる対象で

 

ある人にとっては

羨ましい存在かも

しれないのです

 

 

もし、今の場所に不満があれば、

状況を変える為に

自分の出来ることをしたり

周りに協力をお願いするなど

何か対策をするか

別の場所を選ぶか

会社のメリットを享受しつつ

副業を考えるか…

 

いずれにせよ

原因と向き合う必要があります

 

自分の性格や気質の問題なのか

コミュニケーション不足なのか

会社の体質が合わないのか

 

それによって

解決策が変わります

 

 

今回の講座は

こんな方向けです

 

そもそも集団が向かない

 

今の環境はそのままで良いけど

収入は上げたい

 

副業はしているけど

大変なだけで利益が出ない

(赤字…)

 

そもそもコレやりたかった事?

頑張ってるけどモヤモヤしてる

 

ブログ記事《緊急予告1》や

今回の《緊急予告2》を見てピンと来た

 

そんな人

 

 

 

 

 

昔?「金持ち父さんと貧乏父さん」という

書籍が話題になりましたが

 

気功的な話をすると

お金に縁のある人と無い人は

 明確にエネルギーが違います

 

エネルギーの質や動きが違うので

考え方や行動も異なります

 

 

 

端的に言うと

 

 

自分の中にお金を増やす情報や

行動パターンがインストールされていない

 

また現実でも

実戦経験も無い(少ない)

 

なので

データもアプリも種類が異なり

 

 

 

行動パターンは

普通〜貧乏パターン

 

 

と言う事になります

 

 

ですが

元・めちゃ貧乏パターンから

 

そこそこ?豊かパターン

変えた実績を活かしてヒヨコキラキラ

(毎日収益上げてるよ!)

 

 

豊かな人にとっては

めちゃ当たり前なのに

言われないと気づかない

 

だけどめちゃくちゃ

大事な事

 

をメインにお伝えしつつ

 

実践やレクチャーを含む

本講座に興味がある方へ

向けた座学

 

第一段として

準備中です

 

頭ではわかるけど

知識で終わってる

では意味がない

もったいない笑い泣き

 

気功的な話も踏まえながら

お金と仲良しになる考え方や

ヒントをお伝えします

 

 

 

実家が借金まみれで

自立後に自分が真面目に

働いても働いても残業しても

月給が20万以上もらったことがなく

 

務める企業はブラックばかり

(暴力上等…洒落にならないんです)

 

自分の上司だけ

なぜかいつも鬼教官爆笑

(少人数の部署や1対1に配属される)

 

頑張っても生活が苦しく

毎月の返済がふくれあがる

10年以上そんな生活をし

病気になって死にかけて

自転車操業だった私が

 

《気功を学びお金に困らない自分になる》まで

失敗と成功を繰り返し体得した

考え方やコツをお伝えします

 

お金と縁のある人になる

考え方特別講座 

 

    

自分の人生を豊かに

前向きに進みたい

 

素直さだけは自信がある

 

そんな方向いてます虹

 

 

ご縁のある方は、ぜひ参加されてください。

この講座を受けて《本講座》を受けたいか

人生を変えたいか?を自分に確認する時間にも

なると思いますクローバー

 

逆に

 

すでに

 

お金を自在に

稼げている♪

 

お金持ち爆  笑

悠々自適♪

 

自分のコダワリや

働き方や手法がある♪

 

投資やお金の知識がある!

自信もあるぜ!!

 

 

世界は終わってると

信じて疑わない!!

 

楽に

一発逆転したい!

 

そんな方の期待には

応えられない内容です

 

ごめんなさい

私の力不足ですお願い

 

ーーーーーーー

初心者さん

今から学んで人生を変えたい方

豊かさと仲良くなりたいな〜

素直!無邪気!

そんな方お待ちしてます立ち上がる

 

 

募集は

次回のブログを

予定してます

 

 

〈公式LINE〉

友だち追加

@333jgcfzを検索でもOK

 

 

LINEをご利用でない方

お申し込みや質問フォーム

▼▼▼

問い合わせ

 

 

 

 

 

ペット うさぎ 哺乳類 爬虫類 小型 長生き 食べ物 秘訣  元気無い 神社 保険 飼いやすい おすすめ 心配 ぐったり 猫年齢 チンチラ デグー フクロモモンガ ダイエット フード 餌 おやつ 野菜 ジム ビフォーアフター 肥満 贅肉 サプリメント 40代 女性 悩み ランキング 美容 体 健康 ファスティング 食事 痩せたい お腹 太もも 人生相談 悩み相談 チャット 悩み 誰にも言えない 解決 人生 変えたい 健康 好転 選択 楽しみ方 宇宙 幸せ やり直したい 転機 年齢 悩みのない人生 不安 法則 目標 豊かにする 夢 リセット わからない ずっとつらい スピリチュアル 動物 本物 病気 ブログ 副業 在宅 占い 無料 当たる 気功  エネルギーワーク やり方 高タンパク 低糖質 健康法 メガビタミン