前回のNHKの朝ドラ「半分、青い」がドタバタと終わり、現在は「まんぷく」に変わりましたね。朝ドラは半年で1サイクルでしたっけ…。
私も今日で、TFCC損傷の痛み軽減のための骨切り手術をして、ちょうど半年が経ちました。
先週の通院時のレントゲンでは、「半分繋がった!」という結果に♪
イヤーここまで長かったなぁ。
予定よりは繋がるのが遅いけど
少しずつでも改善が見られて良かったです。
あと半分、だね。
でも、手術後半年が経ったので、通院回数が1か月に1回から、2か月に1回に変わってしまい…
それに伴って、診察後のお楽しみ(都会でのお買い物)の回数も減ってしまうのがちょっと残念かな?
私も今日で、TFCC損傷の痛み軽減のための骨切り手術をして、ちょうど半年が経ちました。
先週の通院時のレントゲンでは、「半分繋がった!」という結果に♪
イヤーここまで長かったなぁ。
予定よりは繋がるのが遅いけど
少しずつでも改善が見られて良かったです。
あと半分、だね。
でも、手術後半年が経ったので、通院回数が1か月に1回から、2か月に1回に変わってしまい…
それに伴って、診察後のお楽しみ(都会でのお買い物)の回数も減ってしまうのがちょっと残念かな?