今まで私たちは、二階の部屋で生活していたのですが…
現在私は二階の部屋に。
主人は一階の客間?で別々に寝ています。
結婚してはや6年。
ついに家庭内別居か…。
主人のいない部屋は広く感じる。
今までテレビのチャンネル権は主人がほとんど握っていたのだけれど、
今は好きな番組見放題♪
テレビ好きの主人が寝ている客間には、テレビがありません。
よっぽどひどいケンカでもしたの???
いえいえ、そうではありません。
主人はインフルエンザにかかってしまったので、客間に隔離されていたのでした。
でも、
熱が下がった今でも二階に戻って来ないのは…
「治りかけが一番うつるから」なんだそうで…。
好きなテレビもガマンして、けなげなやっちゃなぁ~。
こういう優しくて気配りができる所が、彼の良い所
家庭内別居してみて、改めて見直しましたとさ♪
現在私は二階の部屋に。
主人は一階の客間?で別々に寝ています。
結婚してはや6年。
ついに家庭内別居か…。
主人のいない部屋は広く感じる。
今までテレビのチャンネル権は主人がほとんど握っていたのだけれど、
今は好きな番組見放題♪
テレビ好きの主人が寝ている客間には、テレビがありません。
よっぽどひどいケンカでもしたの???
いえいえ、そうではありません。
主人はインフルエンザにかかってしまったので、客間に隔離されていたのでした。
でも、
熱が下がった今でも二階に戻って来ないのは…
「治りかけが一番うつるから」なんだそうで…。
好きなテレビもガマンして、けなげなやっちゃなぁ~。
こういう優しくて気配りができる所が、彼の良い所
家庭内別居してみて、改めて見直しましたとさ♪