もうすぐバレンタインデーですね!

バレンタインデーの贈り物(食べ物)って言ったら…
定番はチョコレート。
クッキーやケーキ、お酒なんてのも♥️

だけども
帰りに寄ったスーパーで
こんなポップが…

イメージ 1

ん?
思わず二度見してしまいました。

「みかん」がバレンタインデーのプレゼントにおすすめって…?

ここではそういう風習なの?
って主人に聞いたら
イヤ、(そんな風習は)ナイナイ❗️って言われました。

この店では、何でもアリなのか…?