もうすぐバレンタインデーですね!
バレンタインデーの贈り物(食べ物)って言ったら…
定番はチョコレート。
クッキーやケーキ、お酒なんてのも♥️
だけども
帰りに寄ったスーパーで
こんなポップが…
思わず二度見してしまいました。
「みかん」がバレンタインデーのプレゼントにおすすめって…?
ここではそういう風習なの?
って主人に聞いたら
イヤ、(そんな風習は)ナイナイ❗️って言われました。
この店では、何でもアリなのか…?
バレンタインデーの贈り物(食べ物)って言ったら…
定番はチョコレート。
クッキーやケーキ、お酒なんてのも♥️
だけども
帰りに寄ったスーパーで
こんなポップが…

思わず二度見してしまいました。
「みかん」がバレンタインデーのプレゼントにおすすめって…?
ここではそういう風習なの?
って主人に聞いたら
イヤ、(そんな風習は)ナイナイ❗️って言われました。
この店では、何でもアリなのか…?