こんにちは~!

暑い暑い毎日で、脳ミソが溶けそうな日々を送っております。

ヤフーブログから、無事に引っ越して参りました✨

で、

このブログとは別に、心機一転
新たにブログを始めました❗️

タイトルは
「もてナイ嫁の言うことにゃあ❗️」
です。

エヘヘ、
実は私。
丁度7年前の今日に
行われた
TBSの「もてもてナインティナイン」のイベントで知り合った人と結婚しました♥️

あれからもう、7年になるんですね~☺️

その頃の回顧録からスタートしてます。

よろしかったら、そちらものぞいてくださいね🎵