新しいブログには、回顧録を書いているのですが。
今現在も、主に「はぁ?💢」っていうようなことが次々とおきているので、
こちらには、現在の。
どちらかというときれいごとではないことを、面白可笑しく?書いていこうと思います。
今現在も、主に「はぁ?💢」っていうようなことが次々とおきているので、
こちらには、現在の。
どちらかというときれいごとではないことを、面白可笑しく?書いていこうと思います。
実は、先月中旬から約二週間、とある整形外科病院に入院していました。
現在は退院していて、おかげさまで術後の経過も良く、安堵している所です。
が、しかーし。
同室になった40代の女性が強烈キャラでした。
今回は軽く、この方の紹介を。。。
容姿:腰辺りまである長い黒髪。背は高い。
職業:元看護師。今わからん。
カルテ:両手労災により負傷。片手ずつ手術を行う。
家族:両親共に若くして他界したためか、自称なかなかの苦労人。男の兄弟がいるらしい。
容姿だけ聞くと、お?キレイ系のおねえさん?と思えなくもないですが…
知る人ぞ知る「妖怪人間ベム」のベラに似ています💦
この人のお陰で、予定より早期に退院する人続出。私も辛かったです。
もしも、このブログを本人が読んで、あ、ひょっとして私の事?って気がついたならば
早く「人間になって」もらいたいものです。