コンティ裁判控訴審~1月14日口頭弁論レポート | ひとりごちる ~エホバの証人(JW)・ものみの塔(WT)・jw.orgについて考える~

ひとりごちる ~エホバの証人(JW)・ものみの塔(WT)・jw.orgについて考える~

一般人りんごの思うこと、あれこれ書いてます。
基本的に公開記事が多いので、個人情報に気をつけてコメントして下さいね。

2015年1月14日(現地時間)に行われた、コンティ裁判控訴審の口頭弁論のレポートが出ていました。


http://jehovahswitnessreport.com/news/candace-conti-appeal-by-wbts-report-by-scott-terry#more-3337


以下、いつものようにグーグルさんの翻訳です(^^ゞ


WBTSによるキャンディス·コンティの魅力 - スコット·テリーによるレポート


スザンナによって2015年1月15日に投稿されました


スコットテリー1月14日2015年サンフランシスコカリフォルニア州のキャンディス·コンティ上告審に招待された著者は、彼がFacebook上でこのレポートを掲載し、それがここに掲載されるために許可を与えている

今日、私はジェーン·ドウVに出席しましたサンフランシスコの第一審裁判所でのニューヨークInc.のものみの塔聖書冊子協会(WBTSキャンディスコンティケースそれは法廷にいる私の初めてだった詳細に慣れていない人のために、この場合は彼女のフリーモントエホバの証人のカリフォルニア王国会館での虐待や性的虐待年間のエホバの証人を訴えたエホバの証人キャンディス·コンティを伴う。彼女は、ケースを獲得し、陪審員は彼女の2800万ドルを授与乱用者WBTSおよびフリーモント会衆の間で分割 WBTS控訴した。

私はWTBS評決自体をアピールしたか、単に懲罰的損害賠償彼らの部分アピールているか否か明確ではないです私の視点から今日法廷で引数を聞いた後それは彼らがWBTSの迷惑行為は一切の責任を運ん陪審の決定をアピールしていること現れた

キャンディス場合は、今日、裁判所によって聞かれるために多くのの一つであった彼女の場合は、行の、約30分間続いた判事聴聞会を主宰

ジョン·ウィリアムズWBTSための法律顧問最初に話を聞いた彼は本当にだけでフリーモント会衆内の任意の長老たちは、特に公共フィールドサービス外出する子どもたちが割り当てられていたことを証明できなかったことであるようにする2点を持っていたとの長期に慣れていない人のためのドアの説教への扉知ら痴漢彼の第二の点は、コンティ会衆長老たちは、捕食者であることを知っていたことを誰かと彼女をペアで危険に入れていたにもかかわらずWBTS会衆内で起こった事象について責任を負いすべきではないということでした

ブラザーマッケイブエホバの証人フリーモント会衆のため、次の話を聞いた彼は基本的にウィリアムズはすでに作ったポイントを改めて表明した。どちらも、フィールドサービスの割り当てに関しては、親が同伴者のいない子ども大人ペアリングは、単にランダムかもしれない裁判所またはドロー機会を説得しようとしました。マッケイブは、すべてエホバの証人布教活動にコミットしているとコメントしそして彼らの宗教的なメッセージは常に年長者監督で行われていない拡散私が務め、その何の目的か分からないが、彼はさらに聖書の経典のカップルを引用した。彼は、目撃者のグループが、多くの場合、会衆の長老による知識や円滑化することなくおそらく懇親会の後ランダムな時間に自分のフィールドサービスの要件を満たすことが示唆された。カウンセルウィリアムズのようにマッケイブは、それがどんな会衆の指導者は、子へのアクセスを得るための捕食者の能力を容易にする任意の部分、したがって、会衆を持っていたし、WBTS責任を問われるべきではないことを証明することができなかったと結論付けた

これに応答して、1裁判官はWBTSが以前に彼らの防衛に呼ばれていた証人から法廷証言の一部をお読みください。その証言仲間のエホバの証人からマッケイブとウィリアムの発言と矛盾フィールドサービスの割り当ては、多くの場合、年長者によって決定され証拠が示された。
WBTSが子供を守るための義務を持っていた場合は、1つの裁判官は、具体的にマッケイブに尋ねたその質問には答えませんでした

コンティ弁護士リック·シモンズ次の話を聞いた彼はWBTSへの彼の反論比較的短いが、有効であった

いくつかの個人的な観察:
第一にキャンディス驚くべきものだった彼女は構え明確である彼女は穏やかなまだ脆弱である彼女は信じている彼女はこれを処理することができるだろう誰が少数の一つであり私は思います私は訴訟で彼女のの重量は子供として彼女の虐待はもちろんのことことを想像膨大である彼女はそれを運ぶ

第二にエホバの証人フリーモントの会衆からブラザーマッケイブは、私は信じ見つから誰かではなかった私の意見では裁判所は彼を信じ見つけることができませんでした彼らは、特定のステートメント非常に特異的にに疑問を呈し、さらには彼らの非常に指摘した質問に答えるために彼の無力または拒否不満を表明した。それは本当にWBTSは彼が、この場合のスポークスマンであることを可能にすることを私を驚かせる私は彼が、よく話し言葉名誉または信じられることを知覚していませんでした。それはほとんど私がWBTSが持っている可能性がある場合は特に、単純にバスの下にフリーモント会衆をスローするように彼はこのイベントの主なポイントが許可思ってしまう

第三に、公聴会に招待される絶対的な名誉だったそれは見ていて素晴らしかった私はそこにできたことを非常に感謝しています。

期待は裁判所が二、三週間以内の場合に応答することである

この包括的なレポートをありがとうスコットテリー

いくつかの質問には、すべてのエホバの証人求めてすべきこと -

どこお金はこの賞のために支払うことから来るのだろうか?

どのように幅広の仕事は子どもに対する性的虐待賞に支払うことになる世界のために与えられたお金の多くは原因WBTS統治体沈黙貧しい政策

ここではリック·サイモンYouTubeのビデオがある2013年キャンディス·コンティ最初の決定について話すキャンディス·コンティの弁護士は、ビデオの最後に勇敢に語っています。


これによると、判決が出るまでには、二、三週間くらいはかかるようですね。


ちょっと笑ってしまったのが、WTの法律顧問のジョン・ウイリアムズやマッケイブがWTの擁護をしたものの、仲間のエホバの証人からの証言によって、矛盾が露呈したこと。

そのためか、裁判官の質問にも沈黙してしまったようですね☆


その反対に、コンティさんは非常に落ち着いて証言したようですし、彼女の顧問弁護士のリック・シモンズの反論も、短いものの有効だった様子。。。


控訴審は始まったばかりです。

その判決が待たれます。