そうぞうしたかみ~りんごバージョン♪ | ひとりごちる ~エホバの証人(JW)・ものみの塔(WT)・jw.orgについて考える~

ひとりごちる ~エホバの証人(JW)・ものみの塔(WT)・jw.orgについて考える~

一般人りんごの思うこと、あれこれ書いてます。
基本的に公開記事が多いので、個人情報に気をつけてコメントして下さいね。

「さあ、これからの時間はすべてあなたのもの。

存分に生きておいで。」


促され、産道を目指す。

出た先は、まぶしい光の中。

これから生きる私だけの時間。


「たくさんの喜びを。

そしてたくさんの悲しみも。

怒りや苦しみもあるかもしれない。


でも、何も恐れなくていいから。

そのすべての感情が、あなた自身を作り上げる。


使える限りの感覚を使って。

心で感じ、頭で考える。

そのすべてを存分に味わって。」


初めて見る世界。

初めて触れる世界。

初めて聴き、初めて味わい、初めて感じる世界。。。


新しいものを見つけるたび、わくわくする心。


あれはなんだろう?

これはどうなっているんだろう?


時には失敗して、しぼむ心。

そんな時には、誰かの優しさが身にしみて。


ごめんね。

ごめんね、じゃないよ。

そうだね、ありがとう。


「うまくいくときばかりじゃない。

だからこそ、他の誰かの優しさやあたたかさをより一層感じるだろう。


そして、もしも、身近に誰もいなくても、私はいつもあなたのそばにいるよ。

たとえ、あなたが気づかなくとも。

どこにいても、あなたは決して独りにはならない。


だから何も恐れることはない。

好きなように生きてごらん。


あなたの時間。

あなただけの時間なのだから。」


そう。

うれしい朝も。

悲しみにくれた夜も。


もう、誰もいない。

この世界でたった独りなのだと涙したその時でさえ。


私は独りではなかった。


「さあ、自分を信じて。

他の誰が信じてくれなくとも、私はあなたを信じているから。

他の誰かが愛してくれなくとも、私はあなたを愛しているから。


あなたが私を信じていなくても、私はあなたを信じているよ。

あなたが私を愛していなくても、私はあなたを愛しているよ。


だから。

あなたの時間を、存分に生きておいで。」


いつか、この命が終わるとき。


私はこの世界で生きて感じた想いを持って。

そして、そっと還りましょう。


この世界のすべての中に。




。。。


これが、わたしのそうぞうしたかみの姿。