回復してきました~ヽ(^o^)丿 | ひとりごちる ~エホバの証人(JW)・ものみの塔(WT)・jw.orgについて考える~

ひとりごちる ~エホバの証人(JW)・ものみの塔(WT)・jw.orgについて考える~

一般人りんごの思うこと、あれこれ書いてます。
基本的に公開記事が多いので、個人情報に気をつけてコメントして下さいね。

妖怪赤目りんご。

人間に戻れる日の目途がつかず、目の痛みのためにPCもできずにいましたが。。。


金曜日の午後から急に、目の痛みが引き、充血もかなりマシになってきました。


土曜日に受診した結果、気をつければ感染リスクもかなり減ってきたとのこと☆


ただ。。

仕事のほうは上司と相談した結果、

「気をつけること自体が理解できないお子さん」

もいるために、万全を期して、お盆明けからの復帰となりました。


体力も相当失われてしまったので、この数日でしっかりと養生したいと思います(*^^)v


右目が角膜炎まで行ってしまったので、現在右目の視力が極端に低下してほとんど見えないのですが、根気よく点眼治療をすれば回復するとのこと。


皆さんも無闇に目をこすらないように気を付けてくださいね~(>_<)