☆エホバの証人関係者の方へ☆~拡散希望~ | ひとりごちる ~エホバの証人(JW)・ものみの塔(WT)・jw.orgについて考える~

ひとりごちる ~エホバの証人(JW)・ものみの塔(WT)・jw.orgについて考える~

一般人りんごの思うこと、あれこれ書いてます。
基本的に公開記事が多いので、個人情報に気をつけてコメントして下さいね。

JWのあれこれに疑問を感じながらも、組織から下される非道な措置のために、身バレを恐れて行動できない方々。


もしも何らかの情報をお持ちなら、こっそりメッセージでりんごにお伝えください。

皆さまの秘密はを守りつつ、皆さまの教えてくださった情報を、私が代わりに公開します。


私は一般人です。

少なくとも、ものみの塔聖書冊子協会は私には直接手出しはできないはずです。

万が一、私に何らかの嫌がらせがあれば、それはもうものみの塔聖書冊子協会が、オウム並みの組織に転じた証拠だと思ってください。


この組織に傷つけられる人をこれ以上増やしたくありません。


なお、余りにも特定の個人を中傷するものは掲載できませんので悪しからずご了承ください。


内部の人間しか知り得ない協会発行の文書などがあればとてもありがたいです。


この記事を読んだ方。

もしも、賛同いただければ拡散お願いいたします。