この夢は本当になる?! | キャンドル♡灯りの魔法で私を極めたい

キャンドル♡灯りの魔法で私を極めたい

くまもとちかです。
キャンドルが運んでくる縁により出会う人々、経験する事柄を通して、私はどこまで私になれるのかな?
楽しい日々♪キャンドルの魔法をお届けします!

今日は、一昨日の夢のお話です。



〜ここから私の夢の中での出来事…


父の認知症が良くなった!

自分で身なりを整え、自分で運転し病院へ行く。

そして無事に帰宅した。


すっかり良くなって、どうしたの?

と聞くと

「ご先祖様から知恵を授かった」

とのこと。


(以上私がみた夢の話です)


目が覚めて改めて、なるほどこれはすごい!と思った。


私単純なので、

こういうの有り得なくもないな!と思えるし、

きっとそんなパラレルも存在するんだ!と信じるタイプ。

ご先祖様からの知恵というのも興味深い!


認知症は治る薬がないだけに、逆に色んな可能性が広がって


私の心持ちがだいぶ変わったよ!!


実際いつもの日課で実家へ行くと…

もちろん、父は相変わらず(^^;;


そして昨日は…なんと数ヶ月ぶりに新聞を広げたらしい!



良くなったり悪くなったり、落ち着いたりの繰り返しだろうけれど


ポジティブな心持ちが発するエネルギーが

影響し合って良い方向へ行く!

と信じる私ですヽ(´▽`)/


昨日の彩雲♡なんて美しいの。。。



空♪他、きれい!かわいい!お気に入りの写真♪


▼日常で見たもの、感じたこと、いろいろ♪

 

読んでくださりありがとうございます!

また遊びに来てくださいねヽ(´▽`)/♪