久しぶりにキャンドル販売します♪ | キャンドル♡灯りの魔法で私を極めたい

キャンドル♡灯りの魔法で私を極めたい

くまもとちかです。
キャンドルが運んでくる縁により出会う人々、経験する事柄を通して、私はどこまで私になれるのかな?
楽しい日々♪キャンドルの魔法をお届けします!

こんばんは。くまもとちかです。

キャンドル作りをしています。


本日はイベントのご案内です!



画家りえ*みどりかわさんの【個展toコラボ】が開催されます♪



なんと私のキャンドルも展示販売で

コラボさせていただくこととなりました!


りえさんの描く「魂の似顔絵」や「光の存在の絵」は

とってもユニークで

軽やかな風がさ〜っと吹き抜けるような

清々しい作品ばかり

旅の絵日記やペン画も素晴らしい!


りえさんの仲間たちのセッションや展示、物販なども盛りだくさんのイベント♪



今回私chika candle、久々の販売です。

キャンドル作り、せっせと楽しんでます♪

どうぞお楽しみに…♡



イベント情報

りえ*みどりかわ

【個展toコラボ】

〜そこにあいはあります〜


期間:

2024.2.17()-25()(19日休館)/3.2()-10()


時間:

11:30-17:30(最終日のみ15:00まで)


会場:

茨城県取手市台宿1-3-5

    台宿ハイツ1-302

  花束ハイツ内gallery「愛輝と鼓動」


*取手駅から徒歩6分の黄色い家



チラシ見てたら、なんだか楽しそう〜♪

きっと素敵な出会いがある!

そんな予感がします♡


ぜひ私のcandle達とも出会ってみてください♪


どうぞお気軽におこしくださいね

(´▽)/



詳細は、りえさんブログへ♪
 ↓  ↓  ↓



☆会場に並ぶ予定のcandle紹介、近いうち投稿します!



▼空♪他、お気に入りの写真はこちら♪▼


▼日常で見たもの、感じたこと、いろいろ♪▼

 

読んでくださりありがとうございます!

また遊びに来てくださいねヽ(´▽`)/♪