♪ kitriの デザイン記 0116 ♪ [ キットちゃん ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ キットちゃん ]


キットちゃんとお友達になってから丸3年です。

リンクバナーの作成に始まり、

一年間は壁紙の作成、

キットちゃんの姉妹サイト『遊びばっ』のヘッダーフッターやピクトグラムの作成、

少しずつ…ファミリーも登場したりして。

少しずつ…アイデンティティーが確立してきつつありまする。

さて、こちらは、キットちゃんが12星座に扮しております。

か、かわいい。いつもの自画自賛ですが^^かわいい♥





あ?12星座占い気になります?

じゃ、こちらをポチッと押して下さいな。↓↓↓

あなたの運勢は??








$きとりの踊ったり描いたり ⇦ポチットな



じゃ、またねん。



$きとりの踊ったり描いたり

$きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり